TOP

ハマると深い風俗の体験談を告白

五反田の回春メンズエステでゴルフの疲れを癒やしに行った

週末に会社のコンペがあり、会社役員も参加する結構大事な大会で普段よりも力んでいました。案の定、16ホールを回った段階で身体はバッキバキでギブアップ寸前でした。普段ろくに運動をしていなかったので少し無理しただけで腰から上にかけて悲鳴を上げる始末でその日は大変でした。結果は鳴かず飛ばずで下からあ数えたほうが早い順位で全然良い結果といえるものではなかったです。コンペの打ち上げで都内に戻り、品川で行うことになり身体がバッキバキの中接待が始まりました。苦痛でしたよね。身体が既に限界近いくらいに疲れてて筋肉もボロボロだったのでなかなかきつかったです。打ち上げは流石に皆さん疲れていたようで2時間位で終了し解散したので、私はマッサージをしてもらうためにお店を探すことにしました。しかし、お酒を飲んだからなのか少しムラムラしてきたのでピンサロもいいなーと思いましたが、身体を癒す事が優先だと思い抜きありの回春メンズエステを探しました。品川駅周辺ではこれといってなかなかいいと思えるお店がなかったので五反田まで移動して探していると、回春マッサージ店がいくつかありその中で一番経営歴の長いお店を選択しました。回春マッサージを紹介するホームページにもこのお店の事が載っており信頼できると確信した私は迷わずお店に電話しました。ラブホテルに20分後に待ち合わせと、意外にも早く事が進みそそくさと五反田のラブホテルへ向かいました。時間丁度くらいに女の子もラブホテルに到着して最初にカウンセリングを受けました。私はゴルフのコンペで頑張りすぎた事を伝えると「よくそういうお客さんがいらっしゃるんですよ!」「腰と背中が辛いんですよね?」と的確に私の疲れている箇所を言い当ててしまうのはさすが、老舗の回春マッサージ店だなと思わざるを得ませんでした。「ゴルフで疲れた方がよく効くマッサージがあるんですけど施していいですか?」と聞いてくるのでそれは楽しみと思い快諾し、まずは回春マッサージ特有のオイルマッサージで全身をほぐすところからスタートです。オイルマッサージを受けているだけでも十分気持ちよく、傷んだ身体に染み渡る心地よいマッサージでこの後、回春マッサージを受けるまでに寝落ちしてしまいそうでした。オイルマッサージを一通り終えてから、ゴルフ疲れに効くマッサージに移行しました。腰を重点的に指圧でほぐしていき、背中、肩甲骨付近を手のひらで押していくマッサージですが、これが効くんです。痛みを多少伴わせていた箇所がみるみる内に良くなっていき、大袈裟かもしれませんがものすごく軽くなった感じがしました。回春マッサージなのにこんなに普通のマッサージのレベルが高いなんて思いもしなかったです。30分くらい行ってもらい、完全に疲れを取ってもらった身体は気持ちでは飽和状態でいつでも寝れる状態でした。そんな中、五反田の老舗の回春マッサージの快感が私を襲いました。今までに無い速さで抜かれたんです。人生初です。マッサージによって身体の感度が抜群に上がっている状態で、尚且つ気持ちも飽和状態で気が抜けていた所に走る快感はせき止めることが出来ず、敢え無く射精という面目ない結果になってしまいました。しかし、五反田の回春マッサージのレベルの高さを実感できて満足でした。次回も五反田の回春マッサージを利用します。


五反田 回春 [イマジン]

関東のデリヘルのオナニーを鑑賞

先週、関東のデリヘルを利用してみたんですが、久々に趣向を変えていつもは利用しない有料オプションをやってみました。最初はパンティのお持ち帰りを選択しようと思ったんですが、もっと面白そうなものを見つけたので、そっちを選びました。その名もオナニー鑑賞です!オナニー鑑賞とは、その名の通り女の子のオナニーをじっくり鑑賞することができるサービスです。こんなことができるなんて、そうそうないですよね。ホテルに入り、さっそくオナニーを見せてもらうことにしました。女の子を椅子に座らせ、僕に陰部を曝け出し、指にいじくり始めました。思っていた以上にエロかったです。でもオナニーの最中、特に話すこともなかったので、結構無言が続いて気まずかったです。女の子のオナニーを視て、僕もオナニーをしようと思ったんですが、それはちょっと勿体ないかなぁと思って我慢しました。女の子がオナニーでイッたあと、最後に「ついで」みたいな感覚で手で抜いてもらいました。オナニー鑑賞、よかったです。関東に行ったらまた使おうと思います。


厚木 デリヘル「タイタニック」

九州一のフィストファックマニア?

タイトルを見て「うぇっ・・・」って思った人はいるでしょうか!僕は主に九州の風俗でフィストファックをやります。マ○コが大きい女に会うと必ずやっちゃいます。フィストファックというのは、マ○コに思いっきり拳を入れちゃうプレイです。かなりマニアックなAVでは頭を入れちゃったり、腕を奥までぶっこんだりしてるものがあります。・・・って、書いてて自分で気分が悪くなっちゃいました(笑)そこまで奥深くはやっていませんが、いつも「どれくらい入るかな?」って指一本から始めて2,3,4本・・・と、やるって感じです。マン○を広げるにはコツがあって、条件さえ満たせれば4本くらい入るようになります。先日の九州の某ホテヘル嬢はもともとマ○コがガバガバだったおかげですんなり4本入れられました。奥まで突っ込んでかき回すと狂ったように叫ばれてちょっとビックリしました。あ、もちろんやるときは「痛かったら絶対に痛いって言ってね」と声を掛けるようにします。まれに、激痛に無理やり耐えるような女の子もいるので。九州でここまでフィストファック好きなのは自分以外にいないんじゃないかと思います。


宮崎のデリヘル風俗【ママらんど宮崎店】